癒しを求める今日この頃😮‍💨




先週、鼻炎から発展?した咽頭炎。
薬のお陰ですっかり回復❓とはいかず、まだまだぱっとせず、気候も不安定だったりして体調に響き、そうなると気持ちもなんだか上がらない👎
で、困った時の癒され動画❗️
とりあえず、可愛い、面白い動物の動画を片っ端から見て1人ニヤニヤ😁
って言うか、このblogでも度々登場しますが、我が家には触り放題のワンコが2匹もいますし、十分癒される筈なんですけど〜笑
家のワンコ達がしない動きとか小ちゃな赤ちゃんとかー犬派だけど見ている分には猫ちゃんも可愛い🩷
そんなこんなで癒され動画を見て日々穏やかな気持ちで過ごせるよう努力❓しています😆

また、テッパンで泣ける映画とか録画している番組なんかで思いっきり泣いてスッキリするという方法もよくやりますね。
元々涙腺ゆるいたちなんで、ちょっと感動するとすぐ泣けちゃうんですよ〜
もちろん毎日笑って過ごせたら良いけれど、そういう時ばかりではないですからね。
泣くという衝動はその理由にもよりますけど、マイナスの面ばかりではないような気がするんです。
大人も子供もなんかモヤモヤするな〜😓って思ったら、とりあえず一回泣こう!
きっと涙はそんなモヤモヤを洗い流してくれるはず😊

 

 


前回旅行シーズンについて書きましたが、そうそう!小学6年生は修学旅行シーズンなんですよ。
ご入会して2ヶ月ほどの新しい生徒さん、クラスの皆と私にと修学旅行のお土産クッキーをお裾分けに下さいました😊
その気持ちがあったかくて嬉しいですね🥰
お天気にも恵まれ楽しかったよう、良かった良かった‼️

 


体調もイマイチでしたが、久々にランチして来ました。
よくテレビでも紹介されている老舗の洋食屋さん❣️
名物の一つ、オムライスをオーダーしました。
キーマカレーとチキンカツのなかなかパンチのある深い味わい〜
うーん🧐なるほど‼️
お客さんがひっきりなしにやって来るさすがに評判のお店でした。
家からも案外近かったので、ぜひまたリピートしよう😁

 

 

 

 

「八軒商店会」のHPで GET! English Clubの
紹介する動画が掲載されました

 

↓こちらからもご覧いただけます^^

 

 


レッスン内容と受講料

1ヶ月間の無料体験レッスンなど★

 

GET! English Club

 

札幌市西区八軒4条西3丁目3−1
千代田会館1階

(麺や葉月さん隣)

(業務スーパーさん向かい)

 

Tel:090-8273-9014

(岩間)

 

電話に出られないこともありますので

留守番電話に一言どうぞ

折り返しさせていただきます^^

 

メールでのお問い合わせ

thunderarm★ezweb.ne.jp

★を@に変えてくださいね

「ブログ見ました」と添えていただけると

すごく嬉しいです