それぞれのスタート🏃‍♂️

 

 

ゴールデンウィークに入り、まずまずのお天気の札幌。
4月から新スタートを切った子供さん達にとってはホッと一息のお休みをお過ごしでしょう😃

4月から1か月間の体験レッスンを経て5月から新しいお仲間が加わります❗️
嬉しい事に親御さんのお話では1回目の体験レッスン後には、このまま続けるからね❗️と言ってくれていたそうで^_^
確かに体験レッスンでもとても前向きで頼もしい元気な子供さん。
更に楽しいクラスになりそうです♪

4月からそれぞれのスタートを切られた子供さんや大人な方ばかりでなく、もう少しゆっくりスタートしよう〜と思われている場合もあるでしょう。
人によって、その人それぞれのタイミングというものがありますからね!
世間一般では4月と言えばスタートの季節なんて言いますが…
今じゃないんだよな〜って人もいるはず。
ならば、「あなたの今」まで待てばイイ‼️
いつか、その「今」はやってくる❗️
焦らない、気負わない、
自分のペース大切にしましょう😉

 




ワンコ散歩の公園は花盛り〜🌸とは言うものの、実は風の強い日も多かったので、折角咲いた桜が随分散っていたりします😩
そうかと思えば、めっちゃ遅れを取っているまだまだ蕾の梅の木もあります。
この子も「スタートの時」を待ってるのかしら?
花粉やら黄砂やら春を充分楽しめない日もたまにありますが、やはり暖かいのはイイ‼️

自分のはそっちのけでワンコ服の衣替えを済ませました👍
自分のはいつやるんだ⁉️
そうですね〜
「私の今」がやってきたら‼️笑

 

 

 

 

「八軒商店会」のHPで GET! English Clubの
紹介する動画が掲載されました

 

↓こちらからもご覧いただけます^^

 

 


レッスン内容と受講料

1ヶ月間の無料体験レッスンなど★

 

GET! English Club

 

札幌市西区八軒4条西3丁目3−1
千代田会館1階

(麺や葉月さん隣)

(業務スーパーさん向かい)

 

Tel:090-8273-9014

(岩間)

 

電話に出られないこともありますので

留守番電話に一言どうぞ

折り返しさせていただきます^^

 

メールでのお問い合わせ

thunderarm★ezweb.ne.jp

★を@に変えてくださいね

「ブログ見ました」と添えていただけると

すごく嬉しいです