祝㊗️合格🎊 春ですね♪

 

 

 

おめでたい❣️おめでたい❣️
生徒さん達全員、無事第一志望の高校に合格しました!

 

昔は中学生をたくさん指導していましたが、今は本当にごく数名。
英語に苦手意識をお持ちの生徒さん中心でしたが、それも少しずつ克服され、受験では精一杯力を発揮できたのだと思います^ ^
本当に良かった😊

 

合格した事ですし、あとは少々だらけてもOKとばかりに皆さんそれぞれ高校の入学式までの短い時間を楽しく過ごしている様子。
それまで色々な事を我慢して頑張ってきたのですから大いに楽しんでもらいたいものです😉

 

札幌は大分雪解けも進み…とはいえまだまだ路肩にはうず高くカチカチの雪の壁がありますが、かすかに春の足音が聞こえて来ます^ ^
そうでした、学生さんは春休み〜
唯一宿題が出されない時期?夏、冬休みほど長くはないけれど、ある意味1番開放的になれるのではないかな❓
大人にとっては何かと忙しい季節ですけど笑

 

私の教室では特に春休みにレッスンをお休みにはしていないので、この時期はきっとみんな心ここにあらずになるのでは〜❓と思ったりしています😅
なんとか集中してくれるよう、こちらも気合いが入ります笑

 

ワンコ散歩の春支度☘️

 

 

雪解けが進むと毎年悩むのがワンコの足元問題。
冬は冬で家の子やお友達も靴を履かせてるんですが、道がべちゃべちゃになると、より防水効果の高い靴が必要。
特に次女マメラは足が濡れるのが嫌いで、水たまりでもあろうものならテコでも動かない笑
で、お友達が買ってみたけど、そのワンちゃんが履くのを拒否したという靴、マメちゃんなら履けるかな〜と譲ってくれました♪
可愛いし防水効果も高そう😊
果たして彼女はスタスタ歩いてくれるのか⁉️

 

前回に続き、今回もお菓子まみれ〜🥐🍰🍫

 

 

卒業生さんやお友達から、またまた嬉しい差し入れが😃
中でも、すぐに売り切れて買えない昔ながらのお餅屋さんの豆大福❣️
やっぱ、うまいわ〜🥰

 

 

 

 

「八軒商店会」のHPで GET! English Clubの
紹介する動画が掲載されました

 

↓こちらからもご覧いただけます^^

 

 


レッスン内容と受講料

1ヶ月間の無料体験レッスンなど★

 

GET! English Club

 

札幌市西区八軒4条西3丁目3−1
千代田会館1階

(麺や葉月さん隣)

(業務スーパーさん向かい)

 

Tel:090-8273-9014

(岩間)

 

電話に出られないこともありますので

留守番電話に一言どうぞ

折り返しさせていただきます^^

 

メールでのお問い合わせ

thunderarm★ezweb.ne.jp

★を@に変えてくださいね

「ブログ見ました」と添えていただけると

すごく嬉しいです