新年早々やらかしました‼️




年が明けて暫く経ちましたが〜今年初めてのご挨拶。
本年も宜しくお願い申し上げます🙇

生徒さん達からの年賀状を見て元気な様子やヤル気満々の言葉に暖かい気持ちになったりした新年。
普通の方より冬休みを長めに頂くので、毎年あれやこれや、やる事をリストアップするんですが、その通りにできた試しがない😅
ということで今年は心の向くまま、気の向くままノンビリ過ごす!と決めていました。
が〜これはその通りになるんですよね笑

しかーし!三が日明けの朝の事、スマホの調子が変‼️
そろそろ機種変をと考えてはいたので思い切って変えました。
慣れない操作になかなか苦労しています😰

機種変に行く前にアレコレと悪あがき、立ったり座ったりオロオロしたりしていたら〜来た‼️持病の腰の痛みが〜😱😱
スマホを変えてから午後いちの受付目指して、いつもの整形外科へ。
自宅からは車でも遠い方ですが行くと必ず治してくれる信頼できる院長がいる病院。
そのため、まあいつも混んでる‼️
休み明けだし、今日も混んでるよねーと覚悟はしていましたよ。
あーあ、前代未聞の混雑ぶりで〜😑
でも痛みは耐えられないしーで、なんと4時間半待ち‼️

朝っぱらからスマホにやられ、そのせいで腰をやられ、バッタバタの一日がやっと終わった頃にがっつり夜でした🥲
ま、いずれにせよ、このトラブルが冬休み中で良かった〜☺️


年末年始にかけて、お世話になりました〜、今年もよろしく〜というご挨拶でワンコ友達のの皆様からの戴き物で我が家はお菓子であふれています😍
お陰様で当分オヤツに不自由❓しません😉

冬の散歩はなかなか大変ですが、ワンコ達のみならず私自身のリフレッシュにもなっていますし優しいお仲間がいてありがたいと感じる事ばかり。
今年も元気に楽しくお散歩できるよう体力をkeepしなくては‼️

寒い季節は体調を崩しやすいですが、皆さまも元気に冬をお過ごし下さいね。
次回からはまたレッスンや生徒さんの様子、学びのヒントなどお知らせできるよう頑張りまーす♪


 

 

 

「八軒商店会」のHPで GET! English Clubの
紹介する動画が掲載されました

 

↓こちらからもご覧いただけます^^

 

 


レッスン内容と受講料

1ヶ月間の無料体験レッスンなど★

 

GET! English Club

 

札幌市西区八軒4条西3丁目3−1
千代田会館1階

(麺や葉月さん隣)

(業務スーパーさん向かい)

 

Tel:090-8273-9014

(岩間)

 

電話に出られないこともありますので

留守番電話に一言どうぞ

折り返しさせていただきます^^

 

メールでのお問い合わせ

thunderarm★ezweb.ne.jp

★を@に変えてくださいね

「ブログ見ました」と添えていただけると

すごく嬉しいです