「力」をもらった嬉しい言葉✨

 
 

先週は体調が何となくすぐれず、そのせいか気分的に落ち込んだりしていました。
冬が苦手というのも手伝っているのか比較的に冬期におこりやすい…⬇️
そんなわけでワンコ散歩を1日サボって自分を甘やかしました(笑)

気持ちが落ち込んでいると、なかなか前向きに物事を考えられなくて自分に対してすごく否定的になってしまう。
特に私は割りと、いやかなりnegative思考な方なので自分否定モードに陥ると手がつけられない(笑)

それでも何とか日々のルーティンをこなしている内にいくらか緩和されたりするんですけどね😃

 


そんな中、先日のblogに卒業生のお母様から嬉しいコメントが寄せられました~☺️
ご縁があり3人の子供さんの指導をさせて頂き、というか元々はお母様ご自身が大人クラスの生徒さんとして出会ったので、それは長いお付き合い😄
個人的にも仲良くして頂いているのですが、しばらくご連絡をとっていなかったのでビックリしました‼️
 

 


嬉しくて、温かくてありがたいお言葉でした💖



長いことこのお仕事をしてきて沢山の出会いをさせて頂く機会に恵まれてきましたが、すべての方に自分の思いが伝わるなんてことは勿論ありませんし、落ち込む事も色々ありました。
辛い事があると、気にしないように努めていてもいつまでもぐちぐち考えてたり~💦

でも人って様々な場面で言葉に助けらる事があると思うんですよね。
私も随分救われてきましたし、逆に私の言葉に救われたと言って頂けることも…

コメントをくださったお母様にはこれまで沢山の言葉や思いやりを頂いて来ました。
離れていても、こうして思い出してくださり励まされました😂😂

沈んでばかりはいられません❗
誰かに力を分けてあげるには自分が元気でなければね🎵
弱々な自分を急にパワーアップさせるのはなかなか大変ですが(笑)人の痛みや辛さをわかってあげられる人でありたい❗と思います✨

さて、また新しい一週間、やさしく穏やかな気持ちで気持ちよくスタートしまーす🙆
 

 

 

「八軒商店会」のHPで GET! English Clubの
紹介する動画が掲載されました

 

↓こちらからもご覧いただけます^^

 

 


レッスン内容と受講料

1ヶ月間の無料体験レッスンなど★

 

GET! English Club

 

札幌市西区八軒4条西3丁目3−1
千代田会館1階

(麺や葉月さん隣)

(業務スーパーさん向かい)

 

Tel:090-8273-9014

(岩間)

 

電話に出られないこともありますので

留守番電話に一言どうぞ

折り返しさせていただきます^^

 

メールでのお問い合わせ

thunderarm★ezweb.ne.jp

★を@に変えてくださいね

「ブログ見ました」と添えていただけると

すごく嬉しいです