東京23区で当たる占い師に選ばれた町屋を拠点としていて占い師さんマリアカッツさんに鑑定してもらいました。占いとアクセサリーのお店 Katz を町屋でやっています。




占い方法は、スピリチュアルタロット、四柱推命、ダウジング、オラクルカードです。仕事の事で悩みがあり、ネットサーフィンをしている時に見つけたんだよね!!






こちらがマリアカッツさんです!!!




運泉館マリアカッツ紹介http://unsenkan.com/profile/maria.html

マリアカッツHP

http://www.geocities.jp/zweikatzwalk/tenpoannai.html


運泉館は口コミで実力の高い先生が揃っているんだよね。雑誌「Saita」やanan別冊号にも掲載された人です。30代女性でとても話しやすく気さくな人だなあと思いました。本人曰く占い師になりたくて占い師になったわけではなくて、別の仕事をしていたが何かに導かれて占い師になったそうです。そんなわけで町屋にあるお店で仕事運で鑑定してもらいました。


最初に名前と生年月日をかいてまずは四柱推命で見ていただきました。自分の性格を詳しく見ていただんですがこれが当たっているんだよね。

理屈っぽい→自分でもそう思う

説得力があるというかいいすぎると暴言になる→その通り

白黒はっきりしたがる→はっきりいうとその通り。


だから法律の勉強したと思う言葉に関連するもの→物カキというか体験談などを書きたかった。他にもいろいろと言われたが当てはまる部分はあると思う!!

6月と7月はよくない→その通り、今までいい事はなかった。自分にとってよくない毎日の時間帯も言われました。この二つに関しては手相鑑定で有名な渋谷の母と同じ事を言われました。



タロットでも見て頂きました。カードを3つに分けて好きな順番で一つに戻していました。タロットによって①過去、②現在、③近い未来、④キーカード、⑤行動、⑥本心、⑦結果があり、それぞれ具体的にわかりやすく詳しく説明してくれます。

簡単に鑑定結果を書くと①過去「常に緊張状態というかピリピリムード」② 現在「先が見えない不安、自分の作り上げた不安がある。」③近い未来「職人や技能職のカードが出た」これに関しては意外だった④キーカード「実力に合ったというか働いた分だけの評価をして欲しい」⑤行動「夢中になり将来の計画が出てくる」⑥本心「ポジティブでいたい。ツキに見放されたくない」⑦結果「新しい発見、発明、きっかけをめざす」



感想をいうと、過去や、現状などは当たっていました。自分の気持ちも言い当てられました。その上で細かく方向性を示してくれて紙に書いて説明してくれるのでわかりやすいと思います。自分の考えている事(言葉)について的確にアドバイスをくださり、何かスッキリしましたね。未来については思っていた事とは違うので意外な結果というか驚いた。これはカッツさん自身も意外だと言っていた。


さらに詳しい事は勇気と決断が必要 (マリアカッツ) に書いてあるのでよかったらこちらも見てください!!!



預言カフェの預言の中にも新しい仕事を与えるという預言があったのですがこの事をいっているのかな。占って頂いた内容と預言カフェで頂いた預言と見比べて見たんだけどけっこうかぶっている所が多いんだよね。預言カフェの預言も当たるので信頼してるんだよね。だから、優秀な占い師さんだと思います。占いが終わった後、方向性が見えて何かスッキリした感じがするんだよね。話していくなかで理屈ぽいというのも認識できました。様々な事がわかってよかったと思いました。リピーターとなる相談者が多いのもわかりました。また、機会があったら行きたいですね。