高田馬場にある預言カフェと同じようなところが調布にあります。駅から歩いて3分くらいですか。


調布にある預言カフェは予約して待たされる事はほとんどありません。

ブログでも多数体験談が載っています。


正式名称は「アライズ使徒的実現チャーチ 」であるみたい。




中に入ると申込用紙を渡されて、氏名、住所、電話番号、メアドを記入する項目があったが名前しか書かなかった。ここでは馬場と違い自由献金みたいな形みたいなのだが1000円以上の寄付をお願いされます。コーヒーはセルフサービスです。



だいたい預言は5分から7分くらいかな。それ以上の時もあるようです。


椅子に座ってコーヒーを飲みながら待っていると若いスタッフさんが出てきました。



挨拶預言に関しては録音するのが決まりなので携帯をあらかじめ用意していたので携帯に録音してもらいました。預言がスタート!!


「主が言われます。私の愛する息子よ。私はあなたを愛しています。そして、あなたを導いていますよと主が言われています。あなたを導く神の愛があなたが今までにわからなかった事、あなたが今までに知りたくても知りえなかった事、それを導いているという事、あなたにわかるようになりますよと主が言われています。そのあなたが求めている心理というか答えというかそれはあなたの努力によってあなたのコンディションによって与えられていくのではなく神が導く導きによって神の恵みによって与えられていくものです。ですから、自分がこう努力をすることとか自分がこう一生懸命求める何かよい状態になった時、それが与えられるという理解ではなく神が必要な時にあなたに与えていくという理解をあなたに私は与えますと主は言われています。ですから、自分を駆り立てて何かよい物であろうとする必要がなくて、あなた自身があなたの心に正直に生きる事、その事が大切ですよと主が言われています。愛する息子よ。私はあなたを導いています。あなたが何かができるからとか何かこう業績があるからとかよい人だからといって恵みを受けるのではなくあなたは一人の人間である。あの同じ個性が二人といない人間であるということが私の恵みを受け取る。その何というのかな。その条件を満たすものですよと主が言われています。愛する息子よ。私はあなたを愛しています。あなたを導いています。神の愛はあなたの何かこう世間でのあの何か業績というか評価というかそのようなものとまったく関係のないところにあります。ですから、それを世間からのものがあなたにない時も神の愛は変わらないという事、その事を知ってください。そして、あなたがその事をうけ、自分のその評判に関わらず神はいつも変わらないんだという事を知る時にあなたの中で生まれていく新しい希望、新しい力があります。私はそれをあなたに与えようとしていますと主は言われています。愛する息子よ。私はあなたを愛しています。あなたをこの世に生まれさせました。この世の中はいい事と悪い事と両方ある。そのようななかであなたがその光ではなく闇の方に目が留まる。でも、私は同時にあなたに光を与えているんですよと主は言われています。悪いものと見えるその時にもあなたに光が照っている。その事をあなたが理解できるようにしていきますと主が言われています。ですからよい事がよい事の中にだけ神の導きがあるというのではなくてあなたから見てその自分にとって嬉しくないで出来事であってもその中にも神があなたを導こうとする愛があるということをその事をあなたはわかるようになります。神があなたを苦労させているのではないです。そうではないんでもなくても、あなたがその苦労にあっている時に私はいつもあなたに手を差し伸べ、その中で神の愛を示そうとしているという事をあなたは知るようになりますよと主は言われています。愛する息子よ。私はあなたの助け主です。ですから、あなたが私に対して神に対してこう求め神に対して答えをこう欲しいと願う時、答えを受け取るそのような事を起ってきますと主は言われています。愛する息子よ。私に求める時にちょっと求めて答えを得られなかったとやめないでくださいと主は言われています。求めて求めて求めて続けてくださいと主は言われています。そして、すぐに答えが得られることもあれば得られないこともあります。でも、その一つ一つが神の時にちゃんと叶っているという事、その事を私はあなたに教えていきますよと主は言われています。あなたがどうしても今欲しいと思う物を神の目から見てあなたに今必要ないと思う時は、それはすぐには与えません。でも、あなたにどうしても必要だと思う時にはすぐに与える。そのような選びがあるからですと主は言われています。愛する息子よ。私はあなたを愛し導いています。あなたの人生は私があなたに与えたものです。日々の命も神が与えたものです。あなたは毎日眠って明日は次の朝当然、起きると思って寝るけれども神の愛があなたに恵みを与えあなたに命を与えているという事、あなたはあのわかってくださいと主は言われています。その事がわかる時あなたの人生はあなたの物であってであるけれどもあなた一人の物であって何も繋がらないものではなく神と繋がっているという事、そしてまた神の愛を通してあなたは他の人とも繋がっていくことができる道を開かれているという事をあなたは受け取るようになりますよと主は言われています。愛する息子よ。私はあなたが過去の出来事によって閉めていった一つ一つの扉を開けていきますと主が言われています。その一つ一つ開けていく時にあなたは最初少し抵抗する。でもその開けかたが本当にその北風と太陽じゃないけれども太陽のようにあの旅人のコートを脱がせて太陽にように私はあなたの扉を開けていきます。ですからあなたにとってその最初は抵抗したい物であったとしても段々こうもうそんな抵抗必要ないと感じるようになっていく。私はあなたをそのように導きます。あなたの扉で閉まっている物の中に人との関係という物があって、もう一つ勉強というものがあって、もう一つ何かこう仕事という物があるんですけれどもその扉、全部の扉をあなたに開いていきます。開かせてくださいと主は言われています。私はあなたが扉を開かせる事を許す時に多くの物をあなたに与えます。扉を開いてから後の事、必要になっていく力、そしてあなたの内側を支える自信であったり必要なもの全部あなたにあげますよと主は言われています。愛する息子よ。私はあなたの人生を豊かなものとして計画しました。その豊かさを受け取らないつもりで生きていてはいけませんよと主が言われています。受け取るつもりになってください。そしてそれを望んでくださいと主が言われています。その事にあなたの心が向かっていく時にあなたの道が平らな道になっていきますと主が言われています。そして、その事に必要な様々な心の変化あなたはこれから映画とか本とかまあテレビとかいろんな物を通して受け取るようになる。人が自分とすれ違う時に何気なく他の人と喋っていたような言葉でさえ私は用いてあなたの心を変える。そのきっかけとしますと主が言われています。愛する息子よ。耳を開いて目を開いて歩いてください。あなたの心のドアを閉めていたら全部入ってきません。でも、あなたが祝福と恵みに対して心のドアを開けようとする時いろんな物があなたの心に届く。そのような事があなたに起ります。私はあなたを愛しあなたを導いています。あなたがその恵みが入ってくるドアを開ける時あなたに訪れるものはよい物は多いです。そして、その中からあなたは勇気を得て違った生き方というか今までよりももっと楽な生き方、簡単な生き方、そちらを選ぶようになります。簡単だからといって悩みがなく価値がないということではありません。簡単な事は価値がある。そしてしかも意味がある。そして本当にあのもっともっと力をかけないといけない場所があります。それはあなたの心の問題ではなくあなたのなすべき責任の事で果すべき責任、そちらに力を注ぎ込むことができるように私はあなたの心を整えていきますと主が言われています。愛する息子よ。私はあなたを愛しています。私の愛はあなたを導いていますから私の愛に信頼し歩んでくださいと主が言われています。」


この時の預言は7分32秒でした。馬場にある預言カフェよりも長かった.まるで自分の心の中を指摘されているようでした。明るい思いで肯定的な思いで神を信頼しますかね。自分に自信を持ちたいですね。