久しぶりに
フィンランドカフェ「マルヤメッツァ」
行ってきました。
 
店主のMちゃんが
夏にフィンランド旅に行かれた時に
お話聞きたいな〜と思っていたのに
延び延びになっていて・・・
 
 
その後
キネマMのオープニング・
レッドカーペットのイベントの時に
Mちゃんにお会いして・・・♡
 
映画を観た感想を話したくなり
行ってきました。
 
 
 
クリスマス仕様のお店
 

 

 

 

 

「草 青む」さんのリース、ステキ

 カモメちゃんも。

 

 

 

フィンランドで買い付けて来られた

食器もいろいろ並んでいて

 

この週末も

クリスマス・マーケットを開催するそうで

クリスマスグッズや食器もたくさん並ぶそう。

 

 

 

ひとしきり

映画の話やフィンランドの話をして

ランチをいただきました。

 

 

 

 

4周年を迎えたばかりの

マルヤメッツァ

 

 

初心に返って

この日のスープは

サーモンのクリームスープでした。

 

スープもサラダもおいしいよ。

 

 

 

 

コーヒーと。

 

北欧の食器を楽しめるのも嬉しい。

 

 

 

この日は

ムンッキ(ドーナツ)が早くも売り切れで

いただけなかったのが残念だったけど

マフィンを翌日の朝食用に持ち帰りました。

 

 

 

 

以前のブログ

 

 

 

 

また伺います〜。

お話できて嬉しかった♡

 

 

 

よかったらポチッとしてね

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ
にほんブログ村

 

sherry's favorite - にほんブログ村