前回のブログでチラッと紹介した
 
『Le petit bonheur ル・プティ・ボヌールのアクセサリー展
 
 
初日スペシャルイベントの
奈良の「デルベア」さんの
 「旅するかき氷」をいただいた後
 
隣のスペースでの
mayu  morimotoさんのアクセサリー展へ
 
 

 

 

こちらはショップのカード

 

 

今回のDMやinstaのご案内は

アーティスティックな暗めの写真で

雰囲気を伝えたい感じかな?

 

 

 

 

今回も展示の趣向を凝らしていて

 

入るといきなり小屋が・・・

 

 

 

 

空間演出は

「N ナンバー」

 

 

 

白いスペースの中は・・・

 

 

こんな風に

リングなど飾られてました。

 

 

 

香りも今回の展示会に合わせて

「アトリエ・エッセンス」さんが作られたそう。

 

 スプレーのものが販売もされてました。

 

 

 

 

 

アンティークビーズで作られた

バングルやブローチ

 

 

 

 

 

 

枝には

ネックレスが掛けられてます。

 

 

 

 

 

 

mayuさん

どんどん進化されてます。

 

 

アクセサリーは

今までにいくつか持っているので

今回は見るだけ〜と思いつつ・・

 

またひとつ購入してしまいました。

 

 

 

 

今回のご案内のDMの上に

過去に購入した一部と並べてみたよ

 

 

 

 

 

 

今までに購入した

バングルや指輪

色違いのバングルやブローチもあって、お気に入り♡

 

 

箱も素敵で

どう使ったらいいのかわからないけど

捨てられません(≧∀≦)

 

 

 

 

 

過去の展示会やアクセサリーのブログ

載せときます。

 

2019年

 

その時購入したもの

 

 

2018年

 

 

2018年の時の購入したもの

 

 

 

2016年から行っていた

 

 

 

以前からお洒落なディスプレイでした☆

 

今回は、床に近い展示が多くて

膝曲げるの辛い私はゆっくり見られなかったよ。。

 

 

mayuさんのアクセサリーは以前から素敵☆

常に進化し続けるアーティストさんです。

 

次回はまた2年後です。

 

 

 

よかったらポチッとしてね

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ
にほんブログ村

 

sherry's favorite - にほんブログ村