神宮球場で野球を観た日に泊まったホテルは

 

『三井ガーデンホテル神宮の杜プレミア』

 

 

去年、神宮球場と国立競技場へ行った時に

初めて泊まって、お気に入りに☆

 

 

去年のブログ

 

去年の方がお天気が良い時間に写真撮れたから

綺麗な景色や室内写真多めです。

 

 

 

 

 

この角度から見るの、カッコよくてたまりません!

 

 

 

 

 

 

この木製のバルコニーが特徴で

神宮の杜に囲まれ、国立競技場も木を使われているという

周りの雰囲気にも溶け込んで癒される外観。

 

 

 

 

ホテルの正面には、国立競技場

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

神宮球場からも見えるこのビルも

エンパイアステイトビルみたいで好きなのよね。

 

NTTドコモ代々木ビル

(通称ドコモタワー)

 

 

 

 

ホテルは

全室バルコニー付きで、室内から見える景色も

緑いっぱいで爽快☆

 

 

 
 

 

 

 
神宮外苑の並木道からも見える
聖徳記念絵画館
 
こちらも見学してみたい。
 
 
慶應病院もすぐ近くに見えます。
 
 

 

 

何といっても

国立競技場の建物が正面に見える景色が素晴らしい☆

 

 

部屋によっては

横から見るようになってしまいますが

 

最上階のルーフトップに行くと

真正面にドドーーンと国立競技場が見えますので

ぜひ屋上へ。

 

 

 

 

広角で撮ったところ

 

 

 

 

こちらはそのままの写真

 

 

 

 

 

 

 

今回、この木の窓枠が

額縁のようになることに気がつきました。

 

 

 

ちょっと雲が多めの写真ですが

額縁写真、いい感じ♪

 

 

 

 

大江戸線の国立競技場駅が一番近くて

JR千駄ヶ谷駅、信濃町駅も近いというアクセス

(千駄ヶ谷駅は利用したことあるけど、信濃町は行ったことない)

 

国立競技場駅は

イベントがない時はガラガラで、利用客が少ないので

都会の中なのに、静かで嬉しい。

 

 

神宮球場からも歩いて行き来できて気持ちいい散歩になります。

 

 

国立競技場と共に新しく開発されたエリアだから?

生活感あるお店が全く無くて

コンビニも見当たらない・・・というのがちょっと困るけど。

 

 

 

大浴場や

ホテルの中にある瞑想ルーム?(真っ暗なお部屋)を体験してみたい気もする。

(今回見たら、予約が埋まってました。。)

 

 

また、神宮へ行く時には泊まりたいホテルです。

 

 

 

 

よかったらポチッとしてね

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ
にほんブログ村

 

sherry's favorite - にほんブログ村