北欧ヴィンテージの食器やユニークピースを扱う

「Mun Stylisti  ムン・スタイリスティ」さんのサイトで

 

 またまた素敵な出会いがあり

 プレートをお迎えしました。

 (4月のことなのに、書くのが遅くなってしまった)

 

 

以前気に入ってお迎えした陶板がこちら

 

 2年前でした

 

 

 

 

 

 

この花(Flower)の陶板も気に入ってますが

 

 

同じデザイナー

北欧スウェーデン Rorstrand(ロールストランド)社

Sylvia Leuchovius(シルヴィア・レウショヴィウス)さんデザインのものに

 

また ときめいてしまったのです。

 

 

 

 

 

 

 

今度は蝶のモチーフのスクエアプレート

 

このボツボツした感じが

お花の陶板と共通ですね。

深いブルーの色もお気に入りポイントです

 

 

 

 

 

 

 

深さのあるスクエアプレートですが

お皿というより灰皿や小物を置くような感じでしょうか?

 

お皿として使うより、飾って眺めていたいプレートです。

 

 

 

 

スタンドに立てておきたくて

Mun Stylistiさんに、スタンドも譲っていただきました。

 

 

 

 

蝶のモチーフは

「ルート ブリュック」の蝶を思い出させます。

 

ルート・ブリュックは とてもとても手が出ないお値段なので

こちらでとても満足

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

北欧のお気に入りがまた増えてしまった。

 

 

 

 

 

よかったらポチッとしてね

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ
にほんブログ村

 

sherry's favorite - にほんブログ村