GW 東京 2日目の朝

 

銀座のホテルに泊まったので

bills 銀座で朝食を・・

 

 

銀座2丁目のビルの上階にあるbills

予約をせずに行ったら

結構な人がエレベーター前に待っていて・・

 

40〜50分くらい待つかもと言われたけど

そのまま待ったら20分くらいで入れました。

 

「世界一の朝食」に選ばれたオーストラリアのお店なだけあって

朝も混むのね。。(祝日だしね。。)

 

 

 

 

エレベーター前のお店の入り口

 

 

 

 

 

店内は広くて、席もゆったり

インテリアも素敵です

 

 

とにかく外国人のお客さんが多くて

半分くらいは占めてるんじゃないかな?

 

ここはどこ??と

海外旅行に来たみたいな気分になります。

 

(写真は空いた時に撮ってます)

 

 

 

 

おかずとパンケーキを 二人でシェアして食べるように頼みました。

(ここでもQRコードメニューから注文するようになってた)

 

 

 

フレッシュオージー・ブレックファストに

ベーコンを追加

 

ポーチドエッグ、サーモン、アボカド、ほうれん草、トマト

 

 

トースト付きのメニューもあったけど

パンケーキをシェアするので

トースト無しでちょうどの量でした。

 

 

 

リコッタパンケーキ

 

 

バナナとハニーコームバター付き

バナナ、ワイルドに置いてます。。

 

 

 

 

 

カフェオレとコーヒー

 

 

量的にはちょうど良くて、二人で完食。

 

リコッタパンケーキが有名ですが

それほど感激はなくなった おばちゃんです。

 

 

 

最初もそれほど感激してなかったね↓

 

 

 

 

 

お店は素敵なんだけど

今回、入店した時からずっと

香水の匂いが充満していて・・・

 

欧米のお客さんが多かったからなのか??

 

ハイブランドのお店のドアを開放してると

漂ってくる、強い香水の香りがずっとしていて・・

一時的なものならいいんだけど、

お店でそれをしてるのならガッカリだなぁと思ってしまいました。

 

これが銀座の匂いなのかぁ??

 

 

飲食店では匂いは無い方がいい。

 

 

 

よかったらポチッとしてね

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ
にほんブログ村

 

sherry's favorite - にほんブログ村