世田谷区弦巻のカフェ
 
『POPPY COFFEE and BAKERY』
 
 焼き菓子をいただきました。
 
 
駒沢公園からも近いそうですが
最寄りの駅からは遠い
住宅街にあるお店
 
栃木の黒磯や 表参道などにある
「SHOZO COFFEE」にいた方が
しているお店だそうで
 
それは絶対おいしそう!
 
 
 

 

 

パッケージのイラストが可愛くて
 
グリーン一色というところが
植物好きな友人のチョイスらしい。
 
 
中には
「レモンのマドレーヌ」が
3つ入り1袋✖️2袋入ってました。
 
 
 
いただいてみまーす
 

 

 

お腹ポッコリ♡
 
 
 

 

 

 
シェル柄の方には
薄ーくレモン風味のアイシングがかかっていて
 
表面がシャリシャリとした食感で
おいしい⭐︎
 
 
 
普通のマドレーヌだと
ひとつで満足なんだけど
2ついっぺんに食べちゃった。
 
その後時間少し置いて
もう一個食べた(o^^o)
 
やみつきになる味だぁ。
 
 
 
なかなか行かれないお店の味
嬉しいいただきものでした♪
 
 
 
 
よかったらポチッとしてね

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ
にほんブログ村

 

sherry's favorite - にほんブログ村