昨日から激しい雨が降り続き

今日 午後になって やっとあがりました。

 

年々咲くのが早くなる桜・・・

満開を過ぎた頃でしたが

花散らしの雨になりましたね。

 

 

3月に東京に行っていた時

ちょうど私の誕生日に友達と会い

素敵なプレゼントをいただきました。

 

 

 

 

 

透明のキューブの中に咲く桜

 

なんて美しくてかわいいの♡

 

あのパフェのお店で

メニューの上に載せてみた。

 

 

 

ちょうど東京の桜が開花した頃で

ガラスの桜を連れて帰ってきました。

 

 

 

 

sola cube ソラ・キューブ』というもの

 

 

ガラスかと思ったら、調べたらポリエステル樹脂製だそうです。

 

でもガラスみたいに透明で

角度によって幾つにも見えて、美しい

 

「ソメイヨシノ」の桜の花が入ってます。

(お花は自然の花みたい)

 

 桜シリーズは、6種類

ソメイヨシノ、儚げできれいですね

 

 

 

 

今年は、ゆっくりお花見できなかったから

このキューブの桜を眺めてました。

 

 

 

専用の台付き

 

 

 

 

 

 

ほんと、キレイ⭐︎

 

 

 

 
 
 
 
ガラスの青い鳥と・・
北欧ショップで購入したスウェーデンのものです
 
 
 

 

 
コンポートは、藤井はなさんの
また、紹介させてください。

 

 

 

 

 

よかったらポチッとしてね

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ
にほんブログ村

 

sherry's favorite - にほんブログ村