昨年9月に新しくオープンしたカフェ

 

『GRAYGE COFFEE ROASTER』

 

 

無機質な感じの建物がステキで気になっていました。

 

 

 

 

外観がかなり好き☆

 

 

 

階段を上がったところに

アイアンで作られたサイン

 

 

 

外壁の文字も、このサインも

金属を使ったプロダクト製作の

[UDATSU IRON WORKS]さんのデザインだそう

 

 UDATSUさんのお仕事も好きなんですよ〜。

 

 

 

 

 

内装も

コンクリート打ちっぱなしとグレージュな木目の壁

 

 

 

 

木とアイアン、コンクリートの組み合わせが

私の大好物な空間です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コーヒーロースターと銘打ってるだけあって

焙煎機あり

ラテアートもできる女性バリスタがオーナーさんかな?

 

 

 

 

「城見カフェ」の方が作られる

スイーツやクロワッサンもあります。

 

3月限定の焼き菓子「紅茶のケーキ」と

カフェラテをいただきました。

 

 

 

 

スワンのラテアート♡ かわいい

 

 

 

 

 

 

紅茶のケーキは、イチゴのピュレがサンドしてあります。

イチゴピュレの甘酸っぱさとアールグレイの紅茶が合っておいしい。

 

結構大きめなケーキだったので

ランチを食べた後だと食べきれなかったかもしれません。

 

病院帰りにランチがわりに行ったので完食でした。

(帰ってからご飯も軽く食べたけど)←順番?!

 

 カフェ、空いてる時間に行きたかったからさ。。

 

 

 

クロワッサンとスコーンも

テイクアウトして翌朝温めて食べたら

これまた美味しくてビックリでした☆

 

 

 

 

テラス席は

城西公園が眺められる席で気持ちよさそうだし

桜の季節、ここからお花見もいいですね。

 

お店の人も感じが良くて居心地いいお店でした。

 

 

 

 

 

よかったらポチッとしてね↓

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ
にほんブログ村

 

sherry's favorite - にほんブログ村