先日、近くの蔦屋書店に行った時に

ハンドメイド品や美味しいものが集まる

イベント出店していて

 

ちょこっと覗いてみたら

良いもの見つけたのでお買い物♪

 

 

 

 

 

 

 

ミナペルホネン

タンバリン柄「ネイビー×カーキ」の生地を使った

スマホショルダー

 

 

 

ブローチは

ミナペルホネンの「rosy(バラ)」柄を

切り抜いて、革に貼って作られてます。

 

刺繍が綺麗なので、これだけで存在感あります。

 

色味が渋くていいなと。

 

 

 

 

スマホショルダー

革ひもが付いていて、良い感じ。

スマホがちょうど入ってポケットもあります。

 

いつも荷物が多いのだけど

車から降りてチョコっとお買い物だけという時に

良いかも?と思って・・・

 

ま、単に可愛いから欲しくなったのです。

 

 

 

 

 

 

このバッグやブローチ、他にも

ミナのいろんな種類の生地で作られてて

ブローチ、鳥の刺繍なども良かったなぁ

 

他の形のバッグやポーチ、

ブローチ、ヘアゴムなど

作品いろいろあって

 

ハンドメイドできる人って

いいな〜〜、すごいな〜〜☆

 

 

 

美味しいものも いろんなお店が出ていて

お菓子買ったり・・・

 

ちょくちょくこういうイベントあるので

また覗いてみようと思いました。

 

 

 

よかったらポチッとしてね

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ
にほんブログ村

 

sherry's favorite - にほんブログ村

 

 

昨日、今日と

大寒波が日本列島を覆っていて

寒いですねーー!

 

と言っても

高知は雪はチラッと舞ったくらいですが

凍える寒さです。

 

皆さま大雪の被害に遭いませんように