銀座のホテル

『THE GATE   HOTEL東京』に宿泊 

 

 

 

ラウンジのインテリアが素敵☆

前回のブログでも写真載せてます。

 

 

 

 

ここは朝食が素晴らしいと評判なので 楽しみでした。

 

 

 

↑こちらで朝食

 

 

メインをエッグベネディクトかフレンチトーストが選べて

あとは サラダ、スープ、フルーツ、コーヒーなど

ひとりずつにサーブしてくれました。

 

 

 

1日目 エッグベネディクト

あと、フルーツとヨーグルトも

 

 

 

 

2日目 フレンチトースト

サラダ、スープもありましたよ。

 

 

 

間にベーコンが挟んであります。

 

はじめにベーコンと一緒に食べて

あとは蜂蜜垂らして甘くしていただきました。

 

 

パンやヨーグルトなども持ってきてくれますが

メインでお腹いっぱいになるので、パンはいただいてないです。

 

 

 

 バターがとても美味しそうだったから

 持ち帰りたいくらいだったなぁ。

 

 

 お味見すればよかったと後悔。

 

 

 

 

2泊したので

エッグベネディクトとフレンチトーストを

1日ずつ両方いただけました。

 

 どちらも美味しかったよー。

 

 

 

 

JR、メトロともに 駅近でアクセスがいいのがすごく便利で

普段歩き慣れない私などは、すぐ歩き疲れてしまうので

銀座でお買い物などもしやすくて

とてもいい場所にありました。

 

また泊まりたいホテルです。

 

 

 

 

最終日は

オットと二人で銀座のショッピングを満喫できました。

 


夫が好きなブランド「HUGO BOSS」

(MLBの大谷くんがアンバサダーになってることで最近注目されてますね)

も ホテルのすぐそばにあるので、オット、服や靴を買ってました。

 

 

 

お水もらったよ。

待ってる間にペリエもいただきました。

 

 

 

バーニーズやエストネーションも覗いて・・・

 

私は香りのものをいくつか買ったのだけど

夫は今回は服が見たかったらしく

大人買い!ヽ(´▽`)/

 

いいお買い物できました☆

 

 

 

よかったらポチッとしてね

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ
にほんブログ村

 

sherry's favorite - にほんブログ村