この前もブログに書いたのですが(こちら⭐︎

 

 

今回の大河ドラマ『青天を衝け』のオープニング

 

北大路欣也さん演じる 徳川家康さま

案内役となって話されるシーンのバックで

 

毎回パフォーマンスを披露する

  [カンパニーデラシネラ]

 

 

初回と2回目は、あまり姿が見えなかったのですが

 

3回目のこの前は、姿も見えて

さらにパネル使いのパフォーマンスも楽しめました。

 

 

動画は載せられないので写真だけ。

 

 

 

 
↑手だけ見えます
ここから襖がいろいろな形に展開していきました。
 
 
 
 
デラシネラで活躍中の莉奈ちゃん
 
 
 
 
うちのグリーンが映り込んですみません。。
 
 
 
 
 
 
 
 
字を書いてるのは桃子ちゃんかな?と思うのですが・・
前後の動きが早くて手品みたいに入れ替わり
顔が見えないのでわかりません。。
 
 
 
 

 

 

 

振り付けをしている主宰の小野寺修二さんは

黒子に徹して、さすが動きも素早く隠れてしまい

桃子ちゃんも顔が見えないように手で上手く隠したり・・と

マイムの技術も素晴らしくて見入ってしまう。

 

録画してるのをスロー再生したりして、何度も見ちゃいました。

 

毎回楽しみな、洒落たコーナーになってます。

 

 

北大路欣也さんは、常にキメ顔なのがさすがです。

 

 

 

 

 

いよいよ今週末の公演

 

『はだかの王様』

 

 楽しみだなぁ。

 

 

 
 
 

 

 

チケットまだありそうなので

当日でも、都合の合う方はいらしてくださいね〜(^0^)/

 

 身内のように宣伝する・・

(ある意味身内です。。)

 

 

 

 

美術館へ また行ってました。

 

 

絵になる回廊

 

 
 
 
 
 
いい美術館です。

 

 

 

 

高知が初演ですが

次の東京公演も日程が決まったようです。

 

3/26〜28 に5回公演があります。

 

 チケット発売は3/8から

 

 検索してみてくださいね。

 

 

 

 

 

よかったらポチッとしてね↓

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ
にほんブログ村

 

sherry's favorite - にほんブログ村