今日はあいにくの、雨の中、新宿御苑にお花見に行きました。
メンバーは、華の会^_^
仲良し義理姉と、
偽装妹にひひと、三姉妹で、お出かけです。音譜
まずは、妹が予約してくれていた
イル バッティクオーレ
photo:05


で、ランチコースを頂きました。
photo:01


photo:02

photo:03

photo:04



本格イタリアンが、美味しくて、また行きたいなナイフとフォーク
イタリア人シェフが、最後まで、手を振ってくれました恋の矢

そのあと、いよいよ、新宿御苑の桜を見に行きました。
photo:06

photo:07

photo:08



雨で、寒かったけど、こんなに綺麗な桜が見れて、感激でしたアップ

昨日、39度も熱が出たのに、ボルタレンという、強力坐薬で、出てきてくれた、お姉ちゃん、
素敵なお店、予約してくれた妹、ありがとうラブラブ