年々衰えが気になってくるものといえば、

体力・お肌もそうですが、

“目”もそうですよね。

意外と年齢が出てしまうところ。(な気がする)ニコニコ

 

 

いつまでもキラキラな目でいたいから、

私が今気になって摂取しているサプリメント👇

 

 

【ビューパワープラス アスタキサンチン・ルテイン】

内容量:30粒入り

 

 

日常で浴び続けている紫外線

&ブルーライトの光刺激*¹に!

肌と目を保護するのを助ける成分*²を配合した

機能性表示食品のサプリメントキラキラ

 

 

 

 

🔶アスタキサンチン
➔紫外線刺激から肌を保護するのを助ける
➔紫外線を浴びた肌を乾燥から守り、肌のうるおいを守る

🔶ルテイン・ゼアキサンチン
➔ブルーライト光の刺激から目を保護する
➔コントラスト感度の改善

 

 

1日1粒でOK!

つるんと飲みやすいソフトカプセルタイプです黄色い花

 

 

 

 

大きくもなく小さからずな粒で無味無臭。

飲みやすいです気づき

 

 

私は朝は自転車通勤で、

家にいる時はず~~~っとPCの前にいるので、

紫外線&ブルーライトケアができるサプリというのはあり

がたいんですルンルン

 

 

手軽に摂取できて、

しかもパウチも手のひらサイズで小さくて場所取らず。

イラストは可愛いしで、

「常盤薬品工業様、女性のことわかってる!」ってなった製品です指差し

(もちろん男性にもね。実際夫も気に入ってる。)