以前からLOFTに韓国コスメがちょこちょこ増えてきてましたが、

最近は品揃えがスゴイ!

そして韓国文具も増えてきたひらめき

 

 

私の近所にあるLOFTはそこまで大きくないと思うのですが、

それでもどんどん増えてます。

 

 

ビックリ&嬉しかったのが、

アノブのヘアケアシリーズが売ってたこと赤薔薇

 

 

 

 

ずっとウォーターエッセンスミストの購入を迷っていたのですが、

今回のQoo10メガ割でも見送ってましたあせる

 

 

 

 

そしたらメガ割よりも断然お得なお値段で売ってました~ラブラブ

1,600円ほど。

メガ割でも2千円は切らないもんね。

逆にいいんですか?って感じ。

 

 

 

 

しかも今ならLOFTアプリ持ってる方には、

イニスフリーのクリームをおまけで配ってました。

(購入品は関係なし)

 

 

他にも企画セットがちょこちょこ👇

 

 

 


 

 

これ大きいとこ行ったらもっとあるのかな。

これから更にマメに覗こうと思ってます黄色い花