人気の“SAM'U(サミュ)”

LIPSさまよりプレゼントしていただき試してみましたニコニコ

 

 

 

 

<POINT>

🔶相性ピッタリ!うるうる保湿DUOで水光肌を叶える!

🔶メイク前に2つ一緒に使用がおススメ!

🔶オールシーズン使えるテクスチャーで

  夏にもベタつきなくうるおいケア

 

 

今年の春に体調を崩して以来、

乾燥が改善しなくて悩んでいましたショボーン

 

 

肌にやさしいものを使いながらも、

大人肌な私は水分&保湿も欲しいお肌…💦

救世主となってくれるかな黄色い花

 

 

こちらはトナー➔クリーム➔フェイシャルトリートメントの順で

使用します。

 

 

【SAM'U(サミュ) PHセンシティブクリーム】

すこやかな肌のPHバランスを追求した

敏感肌のための高保湿持続クリーム。

 

 

 

以前はジャータイプでしたが、

チューブタイプの希望が多く新しくなって発売されました。

しかも容量UP!利便性UP!

 

 

蓋はくるっと半回転で使えます。

と~ってもなめらかなテクスチャーで伸びが良く、

やさしい香りが広がります赤薔薇

 

 

お肌はしっとりとした使用感です。

ベタつきは無し!

軽やかなクリームです飛び出すハート

 

 

【SAM'U(サミュ) PHセンシティブフェイシャルトリートメント】

お肌にうるおいを閉じ込める水分ロック!

新発想の美容液。

 

 

 

スキンケアの最後の段階に使用します。

 

 

プッシュタイプの容器。

なめらかテクスチャーラブラブ

 

 

重厚感を感じるしっとりさで、

肌なじみの良さを感じます。

こちらも香りが良い赤薔薇

(2種の香りは微妙に違う感じがします)

 

 

もっちりとした肌仕上がりで、

とても気に入ってますひらめき