コスメルポさまのキャンペーンに当選し、

嶋田ちあきさんプロデュースのコスメブランド“ブリリアージュ”

試してみましたニコニコ

 

 

 

 

 

【クリエイターズ ロングウェア UV クッション ブリリアントスキンEX】

カバー力や使用感はそのままに、

今らしい肌に仕上がるように、

軽やかで透明感のあるツヤをプラス。

美容液成分もさらにたっぷり配合。

 

  

 

  

 

 

使用色は“40(標準カラー)”

肌にのせて見ると、

日本人向けの黄みよりのカラーかなと感じました。

 

 

私の肌はそこそこ色白なのですが、

塗っていくと自然に肌となじみました。

白浮きすることなくナチュラルな肌感にラブラブ

 

 

カバー力があり、

私が気になる頬の赤みや色ムラなどの補正力を感じました。

そして自然なツヤ感仕上がり。

とても使いやすいくて気に入ってますひらめき

 

 

コンパクト自体も薄くて使いやすい。

デザインも素敵ですよね赤薔薇

 

 

【ロングステイ アイブロウパウダー&ペンシル】

2 in 1 タイプのアイブロウパウダー&ペンシル

眉の薄い部分は“ぼかし” を効かせるパウダーで。
眉頭から眉尻までの形作りはペンシルで。

 

 

  

 

  

 

 

使用色は“グレージュ”。

ペンシルは芯が太めで柔らかいので、

とても描きやすいです。

 

 

色もボテッと付くことなく程よくキレイに描けるので、

メイク苦手な私でも簡単キレイに使えますひらめき

 

 

パウダーもほんのり良い感じにのるので、

セットでとても使いやすくて気に入ってます黄色い花