ヴィーガンコスメで、

日本初上陸!

 

 

台湾人気ブランドコスメ

“FRESHO2(フレッシュオーツー)”

試してみました👇

 

 

 

 

🔶クラウドオールウェイズオン クッションファンデーション

  高い密着力で汗や皮脂に強く、

  長時間メイク崩れをブロック。

  薄づきなのにハイカバーで、

  ヒアルロン酸などの保湿成分がうるおいを保ちます。

 

 

<ライト/オークル>の2色展開で、

私の使用色はライトです。

レフィル付きでした。

 

 

パフは弾力がありながらもふわふわ気づき

薄付きでツヤのある仕上がりですラブラブ

 

 

 

 

私はやや色白ですが、

それでもライトだと明るめかな。

軽い使用感でキレイな仕上がりかなと感じます。

 

 

 

 

🔶ティントリップレスキュー

  pHで自然に色が変わるバームタイプのティントリップ。

  自然な血色感とうるおいを与え、

  あなただけのやさしいピンク色のちゅるんとした唇に。

  ティントタイプなので色持ちもばっちり。

 

 

<ローズの香り/ベリーの香り>の2種類で、

私はローズの香りを使ってみました赤薔薇

 

 

 

 

グレー×ピンクカラーの容器もキュート。

面が大きくて塗りやすい。

程よいツヤ感でうるおう感じが好みニコニコ

 

 

 

 

私はリップだと乾きを感じるし、

ティントだとべっとりしすぎて苦手あせる

 

 

だけどこのティントリップは、

ツヤも仕上がりも上品で香りも強くなくて良い~ラブラブ

バーム感強めな感じが好きですひらめき

 

 

下地やリップの上からはもちろん、

通常の唇に塗るだけでも可愛く仕上がりますOK

 

 

🔶クラウドオールウェイズオン  

 ハイドログロー メイクキープミスト 115mL

  ハリ感があってヘルシーな印象を与える

  つやありメイクキープミスト。

 

 

細かく広範囲に広がり、

1プッシュのミスト量が多めです笑い

 

 

 

 

ほんのりローズの香りがして、

やわらかな肌あたりピンクハート

 

 

ティッシュオフしても良いし、

そのまま乾燥させてもOK!  

 

 

みずみずしく軽い使用感で、

密着感が心地良い仕上がりです気づき

 

 

ビタミンイエローのテーマカラーがこれからの季節にもピッタリだし、

可愛くて好きですルンルン

 

 

#PR #fresho2 #フレッシュオーツー #フィラーリップ

#台湾 #台湾コスメ #リップバーム #クッションファンデ

#ファンデーション #メイク