ダルバさまの2剤使用のマスクパック試してみました👇

 

 

【d'Alba(ダルバ)ホワイトトリュフダブルマスクパック】

内容量:1箱4枚入り

 

 

<鎮静/保湿>

乾燥して刺激を受けた肌に

高濃縮なセラムをたっぷりキラキラ

 

 

 

 

1剤と2剤を使用直前にブレンディングさせて使うことで、

フレッシュな成分シナジー効果が期待できます気づき

 

 

🔶肌を心地良く落ち着かせる1剤

 #ツボクサエキス90% 他

 

🔶しっとり弾力ケアの2剤

 #トリュフェロール™ 他

 

 

最近肌荒れがひどい私には、

鎮静も保湿もできるパックというのが嬉しいニコニコ

 

 

1剤を折り曲げながら、

2剤とよく混ぜ合わせます。

そして10~20分ほど置きます。

 

 

 

 

1剤はグリーンカラー。

CICA成分なのかな?

 

 

 

 

しっかりと混ぜてからマスクを手に取ると、

美容液がヒタヒタ~!

とろみのあるテクスチャーです赤薔薇

 

 

シートマスクはふっくらやわらかで厚みがあります。

顔への密着感が半端なく、

美容液はヒタヒタでも垂れないのが良い~ピンクハート

 

 

 

 

マイクロファーバーシートって

こんなに肌あたりが心地良いのねラブ

 

 

香りもほんのりで、

品のある香りがして好きでしたルンルン

 

 

20分経っても渇きを感じることも無く、

美容液はまだまだある感じ黄色い花

 

 

マスクをはがすと、

しっとりとした使用感で潤うような使い心地ひらめき

 

 

美容液が袋にそこそこ残るので、

そちらはカラダ全体に余すことなく使いました。

 

 

ストックしておきたいフェイスマスクですOK