そういえば、

「メガ割」MEGAリレーイベントで500P当たってましたラブラブ

 

 

これ前回も当たってたので、

当たりやすいかもですひらめき

 

 

そして今回初めてリップ系を購入しました赤薔薇

こちら👇

 

 

 

 

 

 

ティントの方が人気だけど、

なんとなくこちらが気になって。

 

 

 

 

色味は“205マルド”。

ちょっとオレンジがかってる感じがします。

 

 

 

 

今絶賛帯状疱疹中で、

唇も荒れ荒れなので、

治ってから使ってみたいと思います気づき

 

 

最近オレンジカラーメイクに惹かれてますひらめき

キレイにメイクした方見るとじっと見ちゃう。

 

 

美容熱も上がりまくりで、

いろいろオシャレしたくなってきます。

 

 

皆さんのメガ割購入品とか見てるとホントそれだけで私も楽しい~アップ

購入品の半端なさに「好きなんだろな~」と思ってますルンルン

 

 

購入品待つときも・開ける時も・使う時も、

あのワクワクったらないですよね~キラキラ

 

 

あ~、

早く使いたい!