*ニベア花王からいただきました

 

 

画期的な(我的)製品が出ましたよ👇

 

 

【8×4 AROMA SWITCH 涼感ネックジェル】

 

 

首のベタつき抑えさらっと涼やか。

髪、張り付かない!

 

 

 

 

✔首のベタつきを抑え、髪の張り付きを防ぎます

 

✔汗が気になるたび、新鮮な香りがはじけてさらっと涼やか

 

✔冷涼成分(冷感剤)配合 汗に反応して、ひんやりします

 

✔こんな場面で感じる! 動くとふわっと香る
  髪をかきあげたとき・電車に乗り込んだとき など

 

✔パリスブーケの香り
  みずみずしいピオニーにペアーの甘さをプラス

  大切な人から花束をもらった幸せな瞬間をイメージした香り

 

 

 

 

40代過ぎてからどの部分のニオイが気になるって、

それは首の後ろピリピリ

そこに使うネックジェルなんて、

目の付け所が良いな~と思いませんか?ニコニコ

 

 

 

 

なめらかで伸びが良いテクスチャー。

しっとりするような使い心地がありつつ、

ジェルがサラサラッとしますラブラブ

 

 

甘さも感じる華やかな香りで、

女性らしさを感じて好き。

そしてどことなく清涼感も感じる不思議赤薔薇

 

 

仕事中にふわっと香りを感じたり、

髪をとかした時に香ったり。

これから夏は汗を拭くたびに香るんだろな~ひらめき

 

 

我が家の思春期の息子にも使わせたいところ。

男性用の爽やかな香りも希望です気づき

 

 

 

 

携帯歯磨き粉ほどのサイズなので、

持ち運び便利なのが嬉しいですねルンルン