先週息子がインフルエンザにかかりまして、

そのあたりから私の肋骨下あたりがピリピリ?傷むようになりましたあせる

 

 

検索してもイマイチこれだというのヒットせず、

しばらく過ごしていたのですが、

1週間後あたりにその傷む場所に発疹が!

 

 

そこでまた検索してみると“帯状疱疹”というワード!

見た瞬間「これだ!」と感じて、

帯状疱疹はなんでも早めの治療が肝心とのことで、

時間がかかると神経痛が長年続いてしまうとか汗

 

 

恐怖におびえながらすぐに病院へ。

(息子の熱が下がらずパートはお休みしてた)

 

 

そしたらやはり帯状疱疹で

今お薬飲んでます笑い

(お薬代が高額で驚いた!)

 

 

ゲッターズ飯田さんの占いで、

偶然にも私と子供たち2人は“金のイルカ座”。

 

 

 

 

 

 

今年の金のイルカ座は“健康管理”の年なんですよね。

当たってる?

 

 

私は先日50歳を迎えました。

年齢的なこともあると思うけど、

今年に入ってから色んな身体の不調が出始めて、

初めて子宮体癌・頸癌・大腸がんの検査をしました。

 

 

「あ~ホントに健康管理の年だな」と感じています。

まだ3月なのに。

 

 

気になる症状はまだいろいろ。

高血圧・運動不足・・・。

しっかりケアしていきたいなと思いますひらめき