メガ割ではいつも炭酸水を購入していますニコニコ

他に日用品をちょこちょこ。

コンタクトや洗浄液など。

 

 

その中でその時に気になっていたコスメなどあれば購入。

今回はインナーケアをちょこっと購入してみました。

 

 

 

 

最近はyoutubeで韓国コスメだけでなく、

インナービューティー系を観るのも楽しみなのですが、

皆さんがこぞって推してるのが酵素ですよね。

 

 

気になって気になって 、

今回初めて購入してみました黄色い花

 

 

 

 

KFOODの方がちょっとお安かったし、

なんならマデカクリーム本品が付いていたのだけど、

どうもこのパックの方が気になってこちらをチョイスしたのだけど、

届いたのは緑のパックだったという・・・ガーン

いやいいんだけどさ。

 

 

最近おなかの脂肪とむくみが気になって。

酵素はむくみにも良いということなので、

しばらく試してみようと思います。

 

 

こちらはレモン味で飲みやすかったです。

 

 

 

 

次はこっちもかな👇

気になってる。