#PR #カバーマーク

 

 

4月1日にリニューアル初発売!!

するという日中用スキンケアクリーム、

一足お先に試させていただきました👇

 

 

【カバーマーク トリートメント デイ クリーム】

容量:50g SPF50+・PA++++

 

 

2つの美容液成分を新配合して、

バージョンアップ!

 

独自成分「クスノハガシワエキス」を中心に、

高いハリ感を与える成分を配合。
さらに、独自の「3層オイルヴェール」により、

つけた瞬間からみずみずしい肌へキラキラ

 

 

 

 

ダメージ*の連鎖を引き起こす根本原因に働きかけ、

より早い段階でブロックし、

ダメージ*の拡大を防ぐ

「テンニンカエキス」「クララエキス」を新配合ルンルン

 


さらに徹底的にダメージ*から守り抜く

アプローチを強化したそうですニコニコ

*紫外線による乾燥

 

 

肌ダメージの大部分は“光老化”だそうで、

肌にダメージをためないことがポイント笑い

そこで“日中用のスキンケア+UV対策クリーム ”ができるのが

こちらの製品です赤薔薇

 

 

朝塗るだけで、

一日中スキンケア直後のような

ハリ感を感じられるスキンケアクリームだそうひらめき

 

 

 

 

うっすらベージュがかったクリーム。

なめらかなクリームで伸びが良い。

クリームは伸びると透明になって、

ツヤ感ある仕上がりにピンクハート

そしてしっとりとした使用感です。

 

 

 

 

ほんのり華やかな香りがするのがまた良いです。

UVクリームというより、

確かにスキンケアクリームのような感じがします黄色い花

 

 

顔はもちろん、
首からデコルテあたりまで塗ってます気づき

 

 

紫外線NO!ハリ肌プリーズ!!な大人女子に。

肌を守る力がパワーアップしただけでなく、

ハリの維持も叶えてくれるスキンケアクリームですアップ