#PR #REVLON

 

 

メイク落ちしずらいというリキッドファンデ、

試してみました👇

 

 

【レブロン カラーステイ ロングウェア メイクアップ D】

 

 

24時間*1落ちない*1&潤う 

うるツヤ肌ファンデ
*1レブロン研究所調べ(個人差が出る場合があります。)

 

 

 

 

1日*1中落ちにくく、ストレスフリーなつけ心地!

✔つけたての仕上がりをキープ!

✔保湿成分、ヒアルロン酸*2を高配合*3

*2ヒアルロン酸Na

*3従来品との比較において

 

 

全6色+限定色(130ポーセリン)のうち、

私が使用したのは“180 サンドベージュ(標準色)”です。

 

 

日本人寄り?

黄みを感じるカラーです。

 

 

 

 

よく振ってから、

約半プッシュ(全顔分)出します。

 

 

指でもスポンジでもOKOK

私は最初に指で全体に塗り広げてから、

赤みが気になる頬やうっすらシミにスポンジでトントンと重ねづけ黄色い花

 

 

ファンデはなめらかな伸びでフィット感良しラブラブ

厚塗り感はないのにカバー力を感じます。

 

 

 

 

セミマットなツヤ肌仕上がりキラキラ

ナチュラルな仕上がりで

ツヤ肌好きな私の好みにピッタリピンクハート

 

 

オールシーズン使えるファンデですルンルン