先日“Qoo10 Live Studioイベント”に当選し、

参加してきましたひらめき

 

 

 

 

👆渋谷に新しくできたのかな?

 

 

そこで“メガ割”おすすめ品タッチアップ会、

メガキットプレゼントがありましたルンルン

 

 

当選連絡から数日でのイベントだったので、

それまで何がもらえるのかワクワクが止まらなかったラブ

 

 

実際行ってみたら小さめの会場だったので、

サクサクお試ししてメガキット貰ってきました笑い

 

 

 

 

試してみたいのばかりでした~アップ

さすがのQoo10さま、

韓国コスメ多め。

 

 

【fwee】フィーはミニチュアキーリングになってました。

可愛いピンクハート

 

 

 

 

 

そして可愛いキットだったダルバ。

 

 

 

 

 

他にも気になっていたものいろいろ赤薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒョクくんも大絶賛していた“センテラアンプル”黄色い花

ずっと気になっていたのでキットに入っていてラッキーラブラブ

 

 

 

 

使ってみたら、

ホントにサラサラしていて、

お肌にグングン入っていく感じが良かったラブ

浸透率抜群!

 

 

人気なわけよね~気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キレイに陳列されてましたよ~。

 

 

 

 

早速お試ししてます。

気に入ったらメガ割購入しますよ~キラキラ