秋冬になり、

頭皮の乾燥が気になりだしましたあせる

 

 

子供たちは頭皮の掻きむしりも・・・ショボーン

そんな今使ってみたいと思ったこちら👇

 

 

【h&s  リフレッシュシャンプー】

内容量:350ml

 

 

地肌のべたつき・におい・かゆみ・フケとべたつく髪に。

地肌すっきり。

さらさら髪へ。

 

 

余分な皮脂や汚れを取り除くだけでなく、

h&sの深海ミネラル*が、

毛穴の奥まで浸透。

 

 

におい・べたつき・フケの根本原因に届いて働きます。

すっきり爽やかな果実と、

上品な花々の香り黄色い花

 

 

※1 深海ミネラル(マイクロZPT)

:深海にも含まれるミネラルと同成分配合(有効成分ジンクピリチオン液)

 

 

とろみのあるテクスチャー。

まとわりついて伸びる感じが新感覚ルンルン

 

 

 

 

髪に絡みついて、

泡は繊細でふわふわながら濃密ラブラブ

 

 

 

 

スーッとした爽やかな香りがして、

まさにリフレッシュできそうで良い感じですひらめき

 

 

洗い流すとスッキリ!

洗いすぎる感じも無く、

手軽に使えます。

 

 

 

 

#エイチアンドエス #ヘアケア #シャンプー

#リフレッシュシャンプー #頭皮のかゆみ

#頭皮のニオイ #ヘアトラブル #頭皮のベタつき