秋冬に向けて、

シックな陶器肌目指したクッションファンデ使ってみましたひらめき

 

 

 

 

【ブラーフィニッシュ雲楚クッション】

絵に描いたような美肌を

完成させるクッション。

 

きめ細かくて薄く、

そして軽やかに密着され

透明に綺麗な肌の表現ができます。

 

素肌の自然でツルツルな美しさを実現した

シルキーソフトマットタイプ。

 

 

 

 

🔶#901 Pure Wooncho

<清らかで透明な、華やかな肌>

クリームアイボリーにピンク色が加わり、

この上なく透明で明るいトーン。

 

🔶#902  Sage Wooncho

<みやびやかで透明な、落ち着いた肌>

クリームベージュにアイボリーが加わり、

落ちついた上品なトーン。

 

 

私は色白だけど、

でもファンデカラーは中間色をいつも使っています。

 

 

なので、

どちらもそこそこ明るめカラーかなと思って使ってみたのですが、

塗ってみると意外と肌になじんでビックリ!

 

 

密着感・カバー力があり、

そして崩れない!

綺麗な仕上がりに大満足ですラブラブ

 

 

【ブラーフィニッシュプライマー】

バブルが溶けてナチュラルにトーンとキメを補正します。

メイクを最高のコンディションで表現。

絵画のような肌表現。

毛穴とキメをカバー。

 

 

 

 

シュワシュワっと弾けるプライマー。

みずみずしくなじんで、

キメを整います。

そしてトーンアップ効果もハート

 

 

プライマーとクッションを一緒に使うことで、

より陶器のような美しい肌魅せができるな~と感じましたグッ

 

 

 

#dinto

#ディーント #depth #クッション 

#クッションファンデー #カバー力 

#フォームタイプのプライマー

@dinto_official