VTさまのイベントに当選して、

渋谷に行ってきましたニコニコ

 

 

平日だったのでパート早上がりして、

気になってた109のn.SSignの看板見て👇

 

 

(写真下手くそすぎガーン

 

 

LOFTへ。

毛穴撫子ちゃんのイベントやってました。

無料でガラポン引けて、

 

 

 

 

ほぼみんな同じシートマスク当たってました黄色い花

 

 

 

 

そして時間を見て、

神宮前のイベントスペースへ。

 

 

 

 

 

私は当選して行ったけど、

ほぼインフルエンサーさまのご招待客ばかりだったと思う。

なんとなくおどおどしちゃったわ不安

 

 

でもお土産に期待して行ったので(何の情報も無かったけど)、

無事?もらえました~ハート

 

 

 

 

6月のメガ割からリードルショット購入考えていたけど買ってなく、

今回はイベント当選してたので、

それが終わったら考えようと思っていて、

運よくGET~ルンルン

 

 

100.300.700と全種類試せますラブラブ

 

 

忙しかったけど楽しかったひらめき