暑いのに、

そこそこ良い年齢なのに、

食欲落ちずむしろマシマシ・・・💦

(今でもがっつり肉食)

 

 

なので気になっていた“コレオロジー”

始めました。

 

 

 

 

韓国で人気のダイエット食品。

🔶コレオロジー

🔶コレオロジー茶

🔶カットゼリー

 

 

赤いパッケージが目を引いて、

なんだか「ダイエットがんばるぞっ!」って気になりますニコニコ

(単純な私)

 

 

《コレオロジー》

一日に一度、寝る前に2錠!

 

 

✔脂っこい食事が多い

✔よく食べすぎて習慣的に夜食を食べる。

✔セルライトで悩んでいる。

 

 

韓国サプリあるある?

粒は大きめだけど飲みやすいです。

独特な風味はあるけど、

気にならないです。

 

 

《コレオロジー茶》

甘いザクロの味でいつでもどこでも美味しく飲めるコレオロジー茶

 

 

✔きれいな服が着たい。

✔セルライト脂肪の悩み。

✔デザートをよく食べる。

 

 

やさしい甘さのなかにちょっと苦みを感じるかな。

とても飲みやすくて、

後味は意外にもスッキリする感じ黄色い花

 

 

《カットゼリー》

1日1回、食後にコレオロジーゼリー

 

 

✔ご飯、パン、麺、餅など炭水化物が好きな方

✔野菜の摂取が少なく食物繊維が不足している方

✔おいしいダイエット製品をお探しの方

 

 

噛み応えのある真っ赤なぷるぷるゼリー。

ザクロの美味しい味。

ホントに美味しくてビックリ!!

 

 

中につぶつぶが入っていて、

この食感がまた良い~。

あっという間に食べてしまいます。

食後のデザートとして食べると良いねひらめき

 

 

コレオロジー3種類もあるから、

自分の好きな方法で、

その日の気分で選べるのが好きかも乙女のトキメキ

 

 

風味も文句なし!

 

 

最後まで体験して、

9月のメガ割に備えよう~赤薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#フードオロジー #コレオロジー #foodology #ambassador

#コレオロジー茶 #ダイエットサプリ #赤筒ダイエット #青筒 #インナービューティー  #韓国健康食品 #オリーブヤング #酵素 #体脂肪