敏感肌・ゆらぎ肌におススメクローバー

 

 

南仏ユリアージュの、

ミネラル温泉水スキンケア製品試してみましたニコニコ

 

 

【シカデイリー セラム&シカデイリー ジェルクリーム】

 

 

ゆらぎを感じるすべての方に。

CICA成分*2×美肌菌*4×ユリアージュ温泉水*3で肌荒れを防ぎ、

乾燥小ジワを目立たなくします*1。 

 

*1   効能評価試験済み   *2 ツボクサ葉エキス(ハリ付与成分) 

*3  ユリアージュ温泉水(保湿成分)*4 マイクロバイオーム(皮膚の細菌叢)

 

 

ユリアージュ温泉水はミネラルを豊富に含み、

肌のバリア機能をサポートしてくれるそうおすましスワン

 

 

透き通ったブルーのボトルがとても爽やかで、

お肌を健やかなお肌へと導いてくれそうですよねひらめき

 

 

私の今のお肌悩みは、

肌荒れと目尻の乾燥小ジワ・・・💦

どちらもマスク生活による弊害が多い気がします。

 

 

マスクした時に目元だけ出ると思うんですが、

そこにねシワがヨルのよ・・・。

 

 

あきらかに乾燥してるのもわかるしね。

そんな時のレスキューアイテム音譜

 

 

化粧水で肌を整えた後に、

セラム➔ジェルクリームの順番で使います。

 

 

🔶シカデイリー セラム

 

 

 

 

主成分に+ジペプチド配合。

スポイトタイプでとろみのあるテクスチャー。

だけどお肌に伸ばすと、

水のようなテクスチャーでスルスル~っと伸びます。

肌なじみがとても良いです。

塗布した後のお肌はサラッとした仕上がりです。

 

 

🔶シカデイリー ジェルクリーム

 

 

主成分に+亜鉛・銅配合で、

バリア機能をサポートしてくれます。

とってもなまらかなクリームテクスチャー。

やわらかいクリームの伸びが良く、

塗った後はひんやりとした感触も。

しっとりとした使用感です。

 

 

 

 

 

どちらも軽い使用感で、

肌へのやさしさを感じましたピンク薔薇

 

 

ジェルクリームで終えてももちろん良いですが、

もう少しプラスしたい方は、

この後に保湿系などのクリームを使っても良いそうですスター

 

 

 

#ユリアージュ  #スキンケア #CICA #ambassador