フェイスマスク大好きな私ですが、

今回2STEPダブルケアのフェイスマスク試してみました花

 

 

UPPLUS編集部注目度NO.1に選出されたというマスクニコニコ

 

【チェルチェル ディープモイスチャーマスク】

(1,980円(税込) 内容量:5枚/407円(税込) 内容量:1枚)

 

 

森のバターと呼ばれるアボカドオイル・アボカドエキスと、

過酷な環境にまけない植物エキス、

さらに植物オイルや緑の植物・果実エキスを配合した、

濃密な美容液マスクと高保湿ケアクリームキラキラ

 

みずみずしいうるおいの続くツヤ肌に導きます。

 

 

 

 

美容液マスクシートと、

エイジングケアクリームが1つになった製品です赤薔薇

 

 

 

 

最近の私は、

レチノールとビタミンCをメインとしたスキンケアをしていたからか、

お肌のところどころが粉拭き状態に・・・💦

乾燥が気になっていました。

 

 

そこでこちらの美容液マスクを投入~アップ

 

 

自然派&植物系スキンケアが好きな方、

乾燥肌・敏感肌の方、

肌にやさしい方向けのコスメですおすましスワン

 

 

 

 

 

ビタミンが豊富で保湿力の高い、

アボカドエキスとアボカドオイル※等を配合。

うるおいをしっかりと溜め込み逃がさない、

みずみずしい肌が持続。

 

 

また緑の植物に備わる美肌効果に着目し、

オリーブ葉エキス※1ドクダミエキス※1ツボクサエキス※1など

肌荒れを防ぎながらバリア機能を高める植物エキス。

 

 

ハリやツヤを与える、

ナイアシンアミド※1ビタミンC誘導体※2アデノシン

肌本来のうるおいを保持するアミノ酸由来の保湿成分※3を配合。

バリア機能を整えながら、

内側から輝く透明感のある水光肌へ導きますラブラブ

 

 

※保湿成分 ※1整肌成分 ※2アスコルビルリン酸Na(整肌成分)

※3アルギニン、グルタチオン、ベタイン(保湿成分)

 

 

化粧水で肌を整えた後に使います。

まず乳白色エッセンスの量に驚き~ビックリマーク

 

 

 

 

 

マスクシートを顔に付けた後に、

袋に残った美容液を絞り出したらまだまだたっぷりあったので、

首やデコルテに残らず塗布飛び出すハート

 

 

 

 

そして驚きポイントはまだまだ上差し

まずマスクシートが厚みがあってふっくらしてる。

やわらかくて肌あたりが最高なんですけど目がハート

 

 

このマスクシートの使用感、

過去イチかもハート

 

 

 

 

それもそのはず、

吸液性・保液性・密着性に優れ、

美容成分をしっかり角質層まで浸透させる

天然由来原料のベンリーゼ®︎マスクシートを採用しているそうで、

デリケート肌の方にも安心して使えるようになっています黄色い花

 

 

とろみのある美容液で、

肌への密着感が気持ち良い~笑い

空気が入らず!

おだやかながらもスッキリとし香りにも癒されます乙女のトキメキ

 

 

10~15分置いてからマスクシートを取ると、

お肌はうるうる&ツヤツヤ赤薔薇

 

 

 

 

ふぅ~、

ぷるぷるぅ~!!

何度もお肌のもっちり具合を指で試してしまいました。

 

 

そして次は2STEP。

エイジングケアクリームの登場です。

 

 

 

 

こっくりとした重めのクリームで、

とってもなめらか、

伸びが良い~ラブラブ

 

 

重厚感のあるクリームなのにべたつかず、

しっとりとします。

 

 

あ~、

私のお肌は乾燥していた!

暑くなってきたから軽めのスキンケアをしていたのだけど、

やはり大人肌には保湿・乾燥ケアは必須ですね知らんぷり

 

 

美容液マスクシートとエイジングケアクリームの相性はもちろん最高で、

2STEP使用でのこのコスパはかなり良いのでは?

 

 

私が今回試したのは“ディープモイスチャー”タイプですが、

ハリツヤタイプの『ルミナスマスク』の2種類あるそうなので、

ぜひともそちらも試してみたいですおすましペガサス

 

 

センシアコスメ1号店(新宿ミロード2階)や

センシアコスメの公式Instagramから購入可能です合格

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#sincerecosme #センシアコスメ #cerXcer 

#チェルチェル #チェルチェルディープモイスチャーマスク 

#アボカド #正直レビュー #ボタニカルコスメ 

#スキンケア  #パック