#RSL39 に参加し、
命の母ホワイトお試しさせていただきましたニコニコ

 

 

 

 

イライラ、頭痛、重だるさ…
こころとからだの悩みは生理痛以外にもたくさん!

 

命の母ホワイトは生理前~生理中にかけての

こころとからだの不調を改善します乙女のトキメキ

 

 

“命の母” といえば、

更年期症状を和らげてくれるサプリのイメージでしたが、

他にもいろいろな症状のためのサプリがあるそう花

 

 

“命の母ホワイト”は、

婦人科系の病気に使われるさまざまな生薬が11種類配合クローバー

 

 

乱れがちな女性ホルモンのバランスを整えたり、

腹部の血液停滞を改善し、

月経リズムを整えます。

 

 

生理中・生理前の不調はもちろん、

生理不順にも良さそうなので、

「あれ?」と思った時はこちらを試してみようと思います。

 

 

 

 

1回4錠、

1日3回毎食後に飲むだけです。

 

 

#小林製薬 #命の母ホワイト #RSL39 #サンプル百貨店