10代・20代は毛穴ケア、

30代以降はプラスくすみケアとして欠かせないピーリングクローバー

 

 

ピーリングといえば毛穴ケアが主でしたが、

同時に美白ケアもできるというピーリングジェル使ってみましたニコニコ

 

 

【ブレーンコスモス 美白乃美人ピーリングジェル】

内容量:120g

 

 

やさしくマッサージするだけで

ポロポロと古い角質を落として

ツルンとなめらかなお肌へ導くピーリングジェル。

 

 

美白※1しながら肌トラブルケア。

肌表面の古い角質を絡めとることに加え、

2つの有効成分※2が「美白※1ケア」「肌あれ予防※3」まで

アプローチする薬用角質ケア製品です。 

 

古い角質が溜まるとスキンケアの浸透を妨げ、

肌のくすみ※4やざらつき、

肌トラブルの原因となります。

 

古い角質を取り除くことで、

スキンケアが浸透※5しやすい、

明るく透明感のある肌※6に導きます。

 

※1メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐこと

※2水溶性プラセンタエキス、グリチルリチン酸2K 

※3肌あれ、あれ性、ニキビを防ぐ 

※4古い角質による 

※5角質層まで 

※6古い角質を洗い流すことによる 

 

 

 

 

洗顔後、

適量(さくらんぼ2~3個分)を手お肌に塗布し、

2~3分放置します。

 

 

 

 

そうする事で美白有効成分が浸透するそうですおすましスワン

(その際に乾きすぎないよう注意)

 

 

そして、

やさしくマッサージ。

(古い角質がポロポロと落ちてきます)

 

 

 

 

使用頻度は、

お肌の負担を考えて週に2~3回が目安です赤薔薇

 

 

 

 

 

 

 

軽めのジェルテクスチャー。

とってもなめらかなジェルなので、

お肌にスルスル伸びて塗布しやすい指差し

 

 

2~3分ほど放置している時も、

ジェルに厚みがあるからか?乾きもほぼ感じず、

パックのような心地良さラブラブ

 

 

その後のピーリングも、

肌あたりがやさしく、

力を入れなくてもポロポロとピーリングできます花

 

 

洗い流しも簡単だったし、

その後のお肌もツルツルハート

 

 

 

 

そして何より驚いたのは、

化粧水を塗ったときのお肌のツルツル感!

お肌の感触がまるで違うの笑い

 

 

しっかりとピーリングされてるんだな~、

こんなに肌感触が変るんだな~と感じましたひらめき

 

 

これから暑くなる時期には特にピッタリです。

しかも美白ケアまで兼ね備えてて最高~💖

毎日使いたくなっちゃうアイテムです。

 

 

 

 

#美白乃美人 #ホワイトニングピーリングジェル

#ピーリング #ピーリングジェル #角質

#スキンケア #毛穴ケア #ブレーンコスモス