モラタメさまより、

キッチン仕事がラクになる?製品をいただいたのでお試しニコニコ

 

 

 

 

【CHARMY Magica 一発洗浄スプレー&CHARMY Magica 酵素+(プラス)】

 

 

今回注目すべきは、

“CHARMY Magica 一発洗浄スプレー”キラキラ

 

 

 

 

濃縮ミストが「どうせ落ちない」を覆す!

 


クレンジング成分高濃度配合の濃縮ミストが油汚れに浸透して、

これまで手間をかけないと落ちなかった

ヌルヌル・ギトギトの油汚れを一気に溶かします。

 


食器洗いをMagica独自の機能でもっと「ラク」「快適」に。

 

 

正直底まで期待していなかったのですが、

これホント油汚れが簡単にツルンってなってビックリ!!

 

 

 

 

スプレーして、

普通に洗うだけ。

 

 

私今まで油汚れには、

たっぷりの食器用洗剤付けて洗ってたから(じゃないと落ちないし)、

だからすぐに洗剤減ってコスパ悪い!悪い!

 

 

だけどね、

これホント1発で落ちるの~アップ

 

 

しかも、

食器だけでなく、

調理用具からキッチン周りの洗浄までOK!なんですって指差し

 

 

なんでも知らないって損だわ~、

とはこのことビックリマーク

 

 

モラタメさまのおかげで、

素晴らしい商品を知れましたわラブラブ