我が家の次男くん(小4)は、

まだまだ小さくて、

9月の定期検診で平均身長を下回ってしまった・・・汗

 

 

背が高い男子が好きな私としては、

「これはいか~ん!」ということで、

食生活やらでいろいろ頑張ってますニコニコ

 

 

だけど手軽に?頼りにしたいのがサプリメント。

今はこちらを飲み始めました👇

 

 

【カルシウムグミ ヨーグルト味】

 

 

伸び盛りの子ども達におすすめ!


子ども達の健やかな成長に欠かせない

カルシウムをはじめ、

ビタミンD・マグネシウム・亜鉛などを

バランス良く配合したグミタイプの栄養機能食品キラキラ

 

 

 

 

成長期の子ども達を応援!カルシウムグミ

 

 

カルシウム不足・偏食・少食が気になったり、
スポーツを頑張っている子供におススメだそう黄色い花

 

 

1日6粒食べます。

ボトルを手に取るとずっしりと重みが!

 

 

 

 

栄養素をたっぷり含んでるのかな?

 

 

結構大きな粒ですが、

食べると外はカリッと、

中身はやわらかく食べやすいそうひらめき

 

 

甘さも控えめで、

美味しいそうですイエローハーツ

 

 

良かったビックリマーク

 

 

しばらく続けて見ま~す指差し

 

 

 

 

ベルスクスクのっぽくんファンサイト参加中