推しの魅力を語りたい

 

 

BIGBANGからの、

WINNER→iKON→TREASURE(今ここ)と、

生粋の?YGファンでしたが、

ここにきて新たな推しが出来ましたルンルン

 

 

nSSign(エンサイン)ですひらめき

 

 

先日までAbemaさまで放送されていたサバ番、

“青春スター”で優勝し結成された男性グループ乙女のトキメキ

 

 

 

 

推しは“カズタ”です赤薔薇

唯一の日本人で、

韓国男性グループ初のリーダーなんです指差し

 

 

予選からアイドル派予選1位で、

人気投票ランキングも最初から最後まで1位スター

 

 

歌もダンスも見た目も抜群で、

番組で垣間見えるやさしい人柄にもうくぎ付け~ラブラブ

沼落ち笑い

 

 

 

 

まだデビューはしていないのだけど、

今日その“青春スターTOP7”のLIVEが豊洲であるのですアップ

 

 

ボッチ参戦になっちゃうので悩みましたが、

多くの方がボッチ参戦というのをツイッターで見て、

思い切ってチケット買っちゃいましたニコニコ

 

 

 

 

思いっきり楽しんで来ようと思います乙女のトキメキ

 

 

あっあと、

10/4にカムバしたTREASUREの新曲が最高にノレるんですが!!

めっちゃいい曲ラブラブ

 

 

 

 

ハルト推しでしたが、

今は浜田が面白すぎて・・・指差し

みんなビジュがバクイケですよ~グッ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する