マスク生活になってから、

吹き出物がちょくちょくできるようになって悩んでます・・・悲しい

 

 

毛穴が詰まってる?

 

 

毛穴が気になるって、

若い年代だと思っていたのだけど、

40代でもやはり大事なのね黄色い花

 

 

ということで使いだしたこちらの製品↓

 

 

【ヤーマン ブライトクリーン】

 

 

 

 

肌温度を約40℃まで引き上げる、

濃厚スチームが顔全体を包み込みながらスキンケアをサポート。

ディープクレンジングによる毛穴ケアや、スキンケアの土台づくりに。

ゆらぎ肌をやさしく包み込み、素肌力を高めますキラキラ

 

 

マットブラックがシックねグッ

 

 

 

 

作りはシンプルなのが良いね上矢印

肌悩みに合わせた4つのコースがあります。

 


 


後ろの作りもシンプル。

 

 




給水タンクは簡単に取り外せて、

持ち運び取っ手が付いていて移動もラクラクOK

 

 

 


蓋を開けて、

使いたいモードを選択ON。

数秒でパワフルなスチームが出ますニコニコ



 

 

サウナの中にいるような、

熱めのもわもわっとしたスチームが気持ちいい~ラブラブ

(目を閉じればホントにサウナだよ)

 

 

顔の毛穴がブワッと広がってる感目がハート

気持ち良くてリフレッシュできますグッ

 

 

私は最近吹き出物に悩まされているので、

クリーンコースで毛穴を開いてから洗顔がお気に入りクローバー

 

 

女優さんが良くスチーマーを楽屋にたくさんセットしているなんて言いますが、

私は1日の大半をPCデスク前で過ごしているので、
PC脇にセット。
 
 
ながらスチーマーしてますよニコニコ
 
 
ただスチーマーを当ててるだけでも良いのだけど、
プラスワンケアも可能。
 
 
私はヤーマンさまのスカルプリフトも使ったり、
パックとともに使ったりねピンク薔薇  
 
 
 
 
コンパクトで軽いし、
使い方が簡単。
モードも多し!!
 
 
心地よさにハマり、
そして美意識も上がってます目がハート
 
 
#ブライトクリーン #ヤーマン #スチーマー #マスク生活
#スチーマー生活 #美顔器 #毛穴ケア #スキンケア #美活 
#ながら美活 #アラフィフ女子