ドレッシングはサラダにかけるものではなく、

調味料として使うのは今や普通ですねウインク

 

 

料理が苦手な私の、

強い味方アップ

 

 

 

 

大好きなリケンのノンオイルで、

新たな料理?に挑戦してみました音譜

といっても唐揚げだけどね。

 

 

ドレッシングを使ったレシピは、

リケンHPに載ってます~チュー

 

 

 

わたしが今回試してみたのは、

“うま塩ドレッシング”を使った唐揚げイエローハーツ

下味にドレッシングを使うだけなんだけど。

 

 

 

 

 

めっちゃ簡単~照れ

あっという間に完成。

 

 

 

 

野菜には“塩レモンドレッシング”を使ったよ。

レモンの風味がしっかりしていて、

これまた美味しいのよねルンルン

 

 

 

 

そして唐揚げなんだけど、

夫も息子も食べた瞬間「うまい!」って言ったよねグッ

まあ私も言ったけど。

 

 

想像以上に美味しくてびっくりしたラブ

うま塩ドレッシングは、

にんにくなどが入っているから、

下味がしっかりした感じになって風味も良くって、

ホント美味しかったドキドキドキドキドキドキ

 

 

ドレッシングの酸味も、

レモンをかけた感じになっていてサッパリ感じるしね。

いや~これは意外でした。

 

 

そしてそれを考えたら“塩レモンドレッシング”も合いそうよね長音記号2

今度試してみようと思います。

 

 

夫の好きな“青じそドレッシング”は、

長芋に漬けました。

両方の実家から大量に送られて来たのでね。

 

 

 

 

 

長芋にかけて食べてもいいんだけど、

長男が漬けたほうが美味しいって。

 

 

 

 

なかなか良い色あいになります。

サッパリして美味しいよ照れ

 

 

ドレッシングってあまりがちなものだったのだけど、

今はもう全然そんなことない。

むしろ消費早いくらい???

 

 

とにかく毎日のご飯づくり、

助けてもらっちゃってますおねがい

 

 

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

サンプル百貨店さまから、

お試しさせていただきました黄色い花

RSPや抽選サンプルなどの魅力的な案件もたくさんあるので、

気になる方は良かったら紹介コード使ってくださいねニコニコ

 

 

下差し

FexGSyyw

 

 

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2