もうすっかり秋もみじ

バスタイムが恋しい季節になりました照れ

 

 

楽しみといえば“入浴剤”音符

温まって癒されるのがいいのよね。

 

 

先日から使い始めたコチラ下差し

 

 

バスクリン アーユルタイム ラベンダー&イランイランの香り

 

 

 

癒されそうだし、

キレイになれそうだし、

女子は思わず手に取っちゃうボトルよね赤薔薇

 

 

 

 

ラベンダーとイランイランの花が印象的キラキラ

 

 

 

 

バスクリンさまの“アーユル タイム”

「バスタイムが自分と向き合う大切なひとときになりますように」

という思いが込められています乙女のトキメキ

 

 

 

 

私にとっても、

お風呂は自分一人のリラックスの場。

好きな本を持ち込んでゆったり過ごしていますおねがい

 

 

天然精油にミネラルを豊富に含んだ天然海塩配合。

香りに癒され、

汗もたっぷり!保湿成分しっかりな入浴剤ですラブラブ

 

 

 

 

岩塩のつぶがしっかりしてます!

蓋を開けると強めの香り。

 

 

お風呂に入れると、

オレンジがふわっと広がります。

 




 

仕事から疲れて帰ってきて、

最初は強めかな?と思った香りにも今はすっかり癒され、

オレンジのビタミンカラーに癒される日々おすましスワン

 

 

 

 

お肌もうるおって、

カラダが心から温まりますチュー

 

 

岩塩はやっぱりいいですよね~イエローハーツ

 

 

ラベンダーはリラックス効果があるし、

イランイランは女性の魅力を引き上げてくれる?香りだし、

こもMIXというのがまた嬉しいかもアップ

 

 

毎日のお風呂タイムが楽しくてたまらなくなる入浴剤ですよ~おすましペガサス

 

 

 

 

ベルバスクリンさんのブログリポーターに参加中♪

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!