トリプルヨーグルトを飲み始めて、

3週目が終わりましたニコニコ

 

 

 

 

続けての変化はというと、

毎朝の血圧測定と、

健康チェックが定番になりましたルンルン

 

 

今までは上は140越えが普通だったのに、

130代に安定(もちろんこれはこれで高いのですが汗)。

 

 

    

 

 

そして今週は子供の誕生日などがあって、

何かと忙しかったのですが、

それでも体調もお腹もすこぶる良好でドキドキ

 

 

トリプルヨーグルト効果かしら???

 

 

 

 

特許素材であるトリペプチドMKPが、

血圧上昇物質を作る酵素をブロックする効果があり、

高めの血圧を抑えてくれます。

 

 

また難消化性デキストリンは糖・脂肪の吸収を抑え、

食後の血糖値の上昇を抑えてくれます。

 

 

 

 

3週目にお試ししたのは、

白いボトルのオリジナル。

 

 

甘めですが、

スッキリとした甘さで飲みやすいですよおねがい

 

 

 

 

今週はイベント続きで、

結構塩分高めなものも食べたのですが、

それでもグンと血圧が上がることなく安定している間と感じました。

 

 

トリプルヨーグルトは、

1本100gの飲み切りタイプで飲みやすいし、

美味しいから続けられます赤薔薇

 

 

1本で3つの効果に期待できるというので、

私のように血圧も中性脂肪もと、

いろいろな部分に気になる方には持ってこないなドリンクです乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

ベルトリプルケアプロジェクトに参加中

 

クチコミプロモーションならトラミー