日差しが気になるようになってきました晴れ

仕事への行き帰りには日傘が欠かせません!

 

 

そんな私の肌悩みは“シミ”&“乾燥”汗

特にシミは、

目もと周りのうっすらと細かいシミが多くなったように感じていますガーン

 

 

なので最近は美白ケアは念入りにしていますピンク薔薇

 

 

純白専科 すっぴん白雪美容液

内容量:35g

 

 

すっぴんをくもらせる、

肌の4大悩み(#乾燥 #毛穴 #肌あれ #シミ予防)を同時にケア。

毎朝明るいすっぴんを叶える美白美容液なんですキラキラ

 

 

 

 

化粧水などの後に分をとり、

パール1粒分をとり顔全体になじませます黄色い花

 

 

 

 

なめらかながらも、

こっくりとしたしっかりめのクリームテクスチャー。

 

 

お肌になじませると、

広範囲にスルスル軽く伸びてお肌にフィットラブラブ

しっとりうるおいますおねがい

 

 

 

 

キメが整うのにベタつきがないので、

その後にプラスするスキンケアとも相性が良いですアップ

 

 

しばらく朝晩使用していますが、

お肌は明るくうるおいを感じられています。

 

 

@cosme美容液部門第1位を取ったという製品だけあって、

プチプラなのに、

その実力が感じられる製品ですウインク

 

 

外的ケアとして日傘や日焼け止めなどは必須ですが、

アフターケアもとても大事。

 

 

最近はマスク生活で、

その擦れなどからのシミも気になっているので、

毎日しっかり美白ケアをしたいと思っています赤薔薇

 

 

 

 

 

 

ベル純白専科のプロモーションに参加中