コロナ疲れを癒してくれるのはバスタイム🌸

毎日、ゆっくり浸かってます^_^

 


【再春館製薬所 養生薬湯】

試してみました♪

 

 

生薬100%薬用入浴剤『養生薬湯』株式会社 



ネーミングから既にカラダに良さそうですが、

コチラは痛みに役立つボウイ・トウキ・センキュウ、

チンピ・ガイヨウ・サンシシの6つの生薬配合

 

 

生薬独特の天然の色や香りが、

リラックス効果を高めてくれるそうです。



もちろんリラックスだけでなく、

温浴・冷え・肩こり・むくみなどの不調に効果的です。
 

 

 


再春館製薬所さまといえば、

有名なのがドモホルンリンクルですが、

こういった製品もあるんですね〜。

 

 

 素敵なパッケージの袋を開けてみると、

さっそく生薬独特の香りがしてきます。

 

 

漢方の香り?

私は好きです😊
 


お風呂に入れて、

袋をやさしくモミモミすると、

エキスがみるみる出てきましたよ〜!

 

 

 


すぐに黄緑カラーのお風呂になって、

生薬の香りが充満💛

かなり癒されます🥰

 

 

カラダはポカポカになって、

かなりリラックスできました。

 

 

 


コロナ疲れの今、プレゼントにいいですね🎁

 

 

母の日のプレゼントやお友達に。

ギフトラッピングもっても素敵なんですよ〜。

 

 

 

 

 

ベル再春館製薬所ファンサイト参加中