使い捨てマスクが手に入れにくい状況なのもあり、

布マスクをメインにしようかと思っていますニコニコ

そこでマスク除菌スプレーを購入しました。

 

 

 

 

食品添加物だけで作られた安心安全の除菌消臭スプレー。

強力除菌99.9% 瞬間消臭 ! 

10秒で除菌が始まり、60秒後に除菌完了!!

 

 

 

 

 

 

私が注文した時は、

2日後くらいに届いたんじゃないかな。

 

 

 

 

マスクに数回スプレーします。

柑橘系の香りがします。

 

 

そこそこ強めの香りですが、

香りはすぐに消えるのでほぼ気になりません黄色い花

 

 

使い捨てマスクや、

先日購入したこちらの↓マスクに使っています。

(マスクの詳しい使い心地はこちら

 

 

 

 

 

間に挟むマスクシート↓も気になってます。

 

 

 

 

アベノマスク、

いろいろ言われていますが、

私は到着を待ちわびていますクローバー

(不良品がきたらショックですが・・・)

 

 

街を歩いていると、

マスクをしていない方がそこそこいて、

特に若い方がしていないと、

マスクが手に入らないのかな?と余計な心配をしてしまいます。

 

 

一人暮らしの方、

しかも普段マスクをしない生活をしていた方は、

マスクを手に入れられなかった方も多いのでは?と。

 

 

親元離れてただでさえきつい生活に、

マスク値段の跳ね上がりを見たら、

余計に手に入れづらいですよね。

 

 

なのでそういった方には、

アベノマスクはありがたいのではと。

 

 

私はコロナ前は、

50枚入り1箱298円のものを毎回購入していました。

もうそんな時代は来ないのかな・・・。

 

 

早く安定した日常になることを祈っていますヒマワリ

 

 

 

 

 

宝石紫追加募集!ホリカホリカ ハンドクリーンジェル(エタノール62%) 

インスタ投稿モニター20名様募集!!